「一律5万円」で、会社の申告書(法人税・事業税・都道府県民税・市町村民税、消費税)の作成と提出を代行させていただきます。

申告年度の年間売上高が5000万円(消費税込)未満の会社限定です。

下記は別途報酬とさせていただきます。

◆勘定科目内訳明細書と事業概況説明書の作成・・・3万円【注】

◆決算仕訳(未払経費、減価償却、未払税金)・・・1万円【注】

◆記帳・決算申告などに関する相談・・・3万円~

◆税務調査の立会・・・3万円~

◆諸届の作成と提出・・・5千円~

【注】申告年度の年間売上高が1000万円(消費税込)未満の場合は無料

次の資料をご用意ください。

●前年度の「申告書控」「決算書」「勘定科目内訳明細書」「事業概況説明書」

申告年度が第1期の場合は不要ですが、「登記事項証明書」「定款」「設立届などの控」をご用意ください。

●申告年度の「決算書」「勘定科目内訳明細書」「事業概況説明書」

印刷してお渡しください(PDFなどでも可)。「決算書」「勘定科目内訳明細書」「事業概況説明書」の作成に関してのご相談には応じられません。また、これらの基資料である帳簿や領収書の確認作業はしません。必要に応じて質問をさせていただくこと、追加資料の提出をお願いすることもあります。

税額は一度しか計算しません。資料の修正や追加をしての再計算をご希望の場合には報酬を増額させていただきます。

「決算書は会計ソフトで作成できる」

「節税はしない(うまい話を信じない)」

「融資は受けない(受けるとしても必要最小限)」

「税務署にも銀行にも隠し事はしない」

「事業を拡大するつもりはない」

このような会社に最適です!