お試しサービス

まずはお手軽な料金でご利用いただける「お試しサービス」をご用意しております。

◆このサービスは、関西地区(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)の事業者(会社、個人)と納税者が対象です。

◆税務関連役所への申告書・届出書の提出は電子申告・申請に限定します。

◆申告書・届出書控はPDF形式でお渡しいたします。

◆連絡手段として電子メール(PCおよび携帯電話)を多用します。

◆当事務所とのスムーズな連絡ができない場合にはお受けできません。

◆当事務所の業務状況によってはお受けできない場合があります。

【5千円】会社の設立届作成・提出代行

会社設立直後の税務関連役所へ提出する諸届の不備や提出漏れによって、以後の扱いが不利になる場合があります。

プロにお任せください!

「5千円(消費税別途)」でお受けいたします。

【一律5万円】会社の申告書作成・提出代行

「一律5万円(消費税別途)」です。

申告年度の年間売上高が5000万円(消費税込)未満の法人(会社)限定です。

法人税・事業税・都道府県民税・市町村民税、消費税の申告書の作成と提出を代行させていただきます。

「前年度申告書控」、申告年度の「決算書」「勘定科目内訳明細書」「事業概況説明書」をご用意ください。

決算書などの必要資料に不備がある場合にはお受けできません。

【別途報酬】

勘定科目内訳明細書・事業概況説明書作成3万円(消費税別途)【注】

決算仕訳1万円(消費税別途)【注】

税務調査、諸届作成・提出、相談

【注】申告年度の年間売上高が1000万円(消費税込)未満の場合は無料

【1万円~5万円】個人の所得税確定申告

事業をしている

家賃収入がある

サラリーマンだけれども確定申告が必要となった

資産(株や不動産)を譲渡した

贈与税の申告が必要なようだ

「1万円から5万円(消費税別途)」で、所得税確定申告書の作成と提出を代行させていただきます。(ご依頼の内容によっては5万円を超える場合もありますが、その場合には必ず事前にお知らせいたします。)

贈与税の申告もさせていただきます。

後日の税務調査の対応に関しては別途報酬となります。

確定申告の時期(1月から3月)は大変業務が込み合います。「確定申告が必要では?」と思われる場合には、できるだけ年内にお問い合わせください。